-
写メ日記
しろ
〔24歳〕
優しさ溢れる清楚美女
※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
-
20日のお礼です💌💭😘💓 3/23 16:26
いつもお礼日記楽しみにしてくれてるお兄さん居るってこの前知ったから文章苦手だけど頑張って書いたのです!!笑
見てね〜(*´˘`*)♡
🤍山田🤍
いつもご指名ありがとう💗💗💗
こんなに早く会えるなんて!!
まさか月2回会えるなんて私は嬉しいぞ!!
いつも責められてるから、今日は私が責めたかったのにいつも通り責められた〜😫😫
また負けた〜😩😩
今日も💧💦だったね笑笑
過去一かな?!ぐらいやばかった笑
思い出すとニヤニヤする😏❤️🔥❤️🔥❤️🔥
本当にバリエーション豊富でいつ尽きるの?!って毎回思うのにいつも想像を超えてくるのすごい笑
そしていつの間に美意識高くなったの〜!
会った瞬間に気づいたしろ凄くない?!笑
お髭はいつ無くなるのかも期待してる笑
次のマグネットのネイル見れるのも楽しみにしてるね💅
また来月ね😌🤍
🤍2週間越しのチクビお兄さん🤍
ご指名ありがとうございます💖💖
こんなに早く来てくれて嬉しいです!!
2週間はしろにとって早く来てくれたんだよ?!笑
もっと沢山でもしろは嬉しいけど(´・ω・`)❤️🔥
チクビの舐めの途中でフェらリクエストありがとう〜💗
なんかフェらして欲しくなっちゃったのかな?🥹💖
リクエストしてくれて可愛かった〜🤍🤍
気持ち良くなってくれて嬉しい🩷
色々とギリギリセーフだったね🤣🤣
次はもっと余裕持つようにしろもするね笑
ごめんね😂😂
あ!あの後上着のやつ調べたら、ナイロンジャケット!だったよ!!
モヤモヤが晴れたよ〜☀️☀️☀️
次はゆっくり話してゆっくりえろいことしよ💖笑
🤍沢山でたお兄さん🤍
ご指名ありがとうございます😌💗
ゆっくりお話したかったけど、飲み会前の時間ない中で来てくれてありがとうございます!
イクのに準備が必要なタイプなのにフィーリングで遊びに来てくれて嬉しいです💖💖
満足してくれたかな??🥺🥺
太ももまでべったり垂れちゃってたね、、、💓
すっごい出てた😏💗
最後の最後まで絞り出してたね💖💖
デリケートゾーンシートいいでしょ〜!
無敵だから絶対必須なの〜!!
あ!あの後飲み会間に合ったかな?😳
またお話したいです💓来てくれると嬉しいな💓
🤍ストイックお兄さん🤍
ご指名ありがとうございます😏🤍
可愛いって沢山言ってくれて照れるよ〜🫣🩷🩷
じーって顔見られると恥ずかしくなって顔避けちゃうんだよ〜🫣🫣
なのにプレイ中は逆転してスバルタしろに変身しちゃった🤣🤣🤣
なんかお兄さんならイケる気がして、、、ごめんね〜🤣
それに対抗するストイックお兄さん凄かった!!
スパルタ×ストイック🤜🤛
あの短時間で2回イケました💮💯💮💯💮💯
素晴らしい👏✨拍手👏👏👏
あと少し時間あったら3回イケそうだったよね?!
スパルタしろがまた始動しそうです😂😂
しごかれたくなったらいつでも来てね🤭🩷🩷
🤍🐰🍡🌙🤍
ご指名ありがとうございます🤍🤍
色々やらかしてるのに会えてよかった〜🤣🤣
誤解が解けて嬉しいです!!笑
お互い誤解してたなんてカップルかよ?!笑
🐰🍡🌙で伝わってるよね?笑
分からない程度に分かるやつ😂😂
これ可愛いでしょ🐰!しろは気に入った!!🐰🐰
今日も今日とて酔っ払ってたけど、あんなにえろいことしたけど覚えてる、、、?
非常にえろいことをしましたですよ笑笑
酔った勢いで調子乗ってたけどイケメンだから許す笑
いつも酔ってておちゃらけイケメンだから通常バージョンもみてみたいよ〜!!
また待ってるよ🐰🍡🌙
🤍しろに犯されまくったお兄さん🤍
ギリギリご指名ありがとう〜!
時間ギリだったけどそんなの関係ないぐらいに盛り上がってしまった〜😂😂😂
しろにびっくりするほど犯されたね🤣🤣
まじで本番やってないのにお兄さんの喘ぎ声の雰囲気がえろすぎてあれはヤッてるって疑われちゃうよ?!笑
しろがしたいこと全部できたから
しろはとても満足だけどね( ¯﹀¯ )
思い出すだけでえろすぎ笑笑
口に指を入れるのとかべーってしたりとかね👅👅
生のアヘ顔ってあんなにえろいんですね笑
可愛い男の子が手を掴まれて犯されるところ、、、
是非ともまた見たいです笑笑
違う扉開いちゃうでしょ!!笑
責めるのも好きみたいだから次は選手交代かな?🫣
🤍しろのきす好きすぎるお兄さん🤍
ありがとうございます〜🩷🩷
オプション沢山と延長もありがとう🤭💓
500円おまけしてくれたから今度500円のサービスするね!!ちゃんと覚えててね!!笑
しろのきすハマってくれたの〜🫣?
こんなキスされたらみんなメロメロだなんて嬉しいこと言ってくれるじゃんか〜🤍🤍🤍
沢山キスも授乳手コキもふぇらもしちゃったもんね🩷
気持ちが大満足してくれて良かった🤭💓
お昼の時間結構いるから来てくれるの待ってるね❤️🔥
🤍ちょーど天然くん🤍
ありがとう〜!!
そして延長ありがとう〜😘💕
ど天然くん最初から最後まで面白すぎた笑
2人とも絶妙に話が噛み合わなくてごめんだけど楽しかったよ🤣🤣
気持ちいいとあの顔するのなんでなの?笑
痛いのかと心配なるから辞めて?笑
おもろすぎる30分だった😂😂
髪に飛んだの爆笑してまじでごめんね笑笑
帰る時に前から見たらイケメンすぎてびっくりした笑
いや、横顔もイケメンだったよ?笑
とりあえず面白すぎてまた会いたいから遊びに来てね😂
フリーのお兄さんもありがとうございます!!
次は指名で来るねーって言ってたお兄さん!!
しろの記憶が覚えてるうちに会いに来てね😂❤️🔥❤️🔥
そろそろ暖かくなってくるから新しい服を新調しようかな?と考えてるよ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
どんな服がいいかな??🩷
🤍しろ🤍